たのらん。(仮)

楽しく走るのが目的の人間。

まずはじめに。

取り急ぎ、まず初めに一つ書いてみます。

ブログといったものは書いたことはなく(遠い昔にmixiとかで日記は書いてたか)
趣味で楽しく走ることをしているのですが、色々走ってきたりして
その都度楽しい思い出はあれど暫くして振りかえると
如何せん段々朧げになってることが多くなってきてるので
こちらでどんなことがあったとかの文字情報を残せればといった次第です。

また、最近トレイルの情報などをネットで検索かけてみて
長い距離の大会についての感想文や、どういう準備をしていたかといった情報を
もっと得たいなと思ったことがあり、そういった用途にもなればとも思います。

ブログの人
35歳
2013年から走り始め。
月間100-150kmほど。
楽しく走るのが大前提。
疲れてたら走らない。走りたいときに走る。


覚えてる限りで走った大会。
2013年 弘前・白神アップルマラソン

2014年 弘前・白神アップルマラソン
    ちばアクアラインマラソン
    富士山マラソン

2015年 柏崎潮風マラソン
    北海道マラソン
    富山マラソン
    いびがわマラソン
    
2016年 東京マラソン
    横浜マラソン
    北海道マラソン
    水戸黄門漫遊マラソン
    いびがわマラソン

2017年 とくしまマラソン
    北海道マラソン
    かさまトレイルラン
    下関海響マラソン
    つくばマラソン
    筑波山トレイルラン

2018年 勝田全国マラソン
    いしおかトレイルラン
    北丹沢12時間山岳耐久レース
    北海道マラソン
    神神流マウンテンラン&ウォーク 50km
    さいたま国際マラソン

2019年 新宿シティハーフマラソン
    別府大分毎日マラソン
    練馬こぶしハーフマラソン
    トレニックワールド彩の国 100km
    北海道マラソン
~~~~~~~~~~~(予定)
    上州武尊山スカイビュートレイル 70km
    いわて盛岡シティマラソン
    湘南国際マラソン