たのらん。(仮)

楽しく走るのが目的の人間。

2019-01-01から1年間の記事一覧

東京30K秋大会(2019)

去る10月5日(土)、東京30Kに参加してきました。 スカイビュートレイルから2週間。 色々とアフターケアを失敗し、肉体労働の仕事のため回復もなかなか難しい中で コンディションはよろしくない。 更には季節外れの暑さ!(これが一番応えた)が、とりあえず…

上州武尊山スカイビュートレイル70 本編その4 なに最後のペースアップ

赤倉林道分岐を経て再び山中へ。暗くなってくる辺りに前後一人旅と夜の空気が濃くなってきて ひたすら自分の登る足音だけの時間が続く。なんか色々あったはずなんだけど、両ふともも前部の痛みのせいで 記憶がすっぽり弱くなってる。あぁそうだ、前の140の人…

上州武尊山スカイビュートレイル70 本編その3 140の人の走り方

前回のかたしな高原スキー場から次のチェックポイントのオグナほたかスキー場まで。・・何かかしらあったんだけど、まぁ写真も撮らんとあまり記憶が・・汗 最初の武尊山だったりその前のゲレンデの登りの急さだったりのネタもなく ここまでくるとそろそろ前後の…

上州武尊山スカイビュートレイル70 本編その2 夏のゲレンデに登ってみよう

さて、ほたか牧場を後にして その後は程よいアップダウン。 まだ序盤ということもあり脚も全然元気。 ほどほどに登っては降ってはの繰り返し。ちょっと開けたところに着いたら人が一人。 「ここが一番キツイところだよー」ありがとうございますと応えてさぁ…

上州武尊山スカイビュートレイル70 準備編

出発前の金曜日に会社の送別会があったため 1週間前の土日で必携品や補給食等を買いそろえる。 彩の国100kmの時にならって1時間に1つジェル補給と考えて20個以上補給食を買っておく。 (これ後々半分は使わずに余ってしまった。。)山降り用のGONTEXの膝テ…

上州武尊山スカイビュートレイル70 本編その1 景色が最高!

時刻は朝の5時も半ば。 スタート地点の宝台樹スキー場は70参加者で賑わっていた。 荷物を預け入れ、出発前の1ℓの水分を補充。 先ほどまではまだ暗かったあたりが一気に白じんできて遠くまで見えるくらいに。 これからの旅路へ向けて和太鼓の演奏。 朝早い時…

まずはじめに。

取り急ぎ、まず初めに一つ書いてみます。ブログといったものは書いたことはなく(遠い昔にmixiとかで日記は書いてたか) 趣味で楽しく走ることをしているのですが、色々走ってきたりして その都度楽しい思い出はあれど暫くして振りかえると 如何せん段々朧げ…