たのらん。(仮)

楽しく走るのが目的の人間。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアルマラソン(葛飾あらかわ水辺公園)

昨日開催された表題のトライアルマラソン。 朝8時過ぎスタートだけど土曜開催なので仕事で疲れた状態で起きるのがしんどかった。 会場着7時30分前だったけどめちゃくちゃ簡素化されてて事前の体温チェック以外は特にブースも飲み物も何もないので着替えるく…

10月20日(火)

スピードが圧倒的に足りてないのと週末がトライアルマラソンなので、この間のランスマで原監督が100m x 5本と仰ってたのを参考にダッシュを少し。 体力仕事だから時間はあっても体力の回復がおっつかないからこれだけ。あとは週末の周回苦行がどうなるか。

10月18日(日)

昨日は一日一杯の雨と低気温で断念。 今日は晴れたのでとりあえずまた河川沿いを。 来週トライアルマラソンだけど全然な調子なのであてどもなく20kmほど。 体が重い。 全然調子上向かないにゃ。 とりあえず美味しいご飯を食べよう。

10月15日(木)

急なシフト休になってしまったのでだらだら。 天気予報見たら雨マークだったけど外はまだ降ってなかったので今の内にとジョギングに。 荒川河川沿いを堀切でUターンしようかと思ったが体がもう少し先に行きたかったので八広まで。 やはり普段行かないとこま…

10月11日(日)

晴れたー!(正確にはくもり) ・・・ということで久しぶりにジョギング。 こんなご時世だからまた同じ河川敷コース。 気にせずいろんなところでジョギングしたいなぁ。。いつもどおりな行って戻ってで21kmほど。 ゴロゴロしてたせいで体が重くてジョギング…

あさひなぐを一気読みしてみての感想。

水曜から雨のせいで折角の休みなのに全然走れてないしょんぼり。 なのでイレギュラーにマンガ話を。 - 予定のない夏季休暇に台風が重なったのでネカフェへ。新刊コーナーであさひなぐというマンガが完結していて最終巻を読んだら面白かった。 なので1巻から…

10月6日(火)

予定のない夏季休暇2日目 半年以上ぶりに皇居ラン。 ズームフライ3レンタル。 相変わらず体と脚は重いけどこの時期にしては走れてる。 117分ほど。 その後プラプラしながらお酒も飲んだり。 日本酒を気にせず飲めるのは良き。

10月5日

予定のない夏期休暇。 気分で20kmくらいかなと走り始めたら早々にしんどい。 なので10kmくらいを目処に河川沿いを。 この状況下なので色んなところ走れないのがすごく残念+同じところなのでモチベあがりにくい。 この間の東京30Kより遅いペースなのにしんど…

東京30K

如何せんそもそも習慣化しないことにはしょうもないのでメモとして。東京30K途中からはやや暑さ感じる。 スピード全然なのでなるたけストライド大きくの意識。ピッチよりも。 ペーサー不在のため、何となくのスピードで。 20kmまではまぁまぁ。 その後からは…