たのらん。(仮)

楽しく走るのが目的の人間。

11月1日(日)

葛飾トライアルマラソンから一週間空け再開。

走ろうか走るまいかの微妙な気持ちで昨日は走らず今日は全日本大学駅伝見終わってから出掛ける前にと外へ。
どう走ろうかは走りはじめてから決めることにして河川沿いまで1kmジョグ。
そこから走り始めたらなんか速いペースになったので行けるところまでと思ったけどやっぱり速かったから1kmと持たずのなんちゃってインターバルに。
スピード不足は重々承知なのでいい意味で200-500
m x 6本くらい。頑張っても3゜30'は無理なので4゜くらい。

次の大会がないからどうしたものか。
かといってトライアルマラソンのような河川敷行って戻っては大会で走るには面白くなさすぎるのでにんともかんとも。
ネットで見ると来年4月の佐渡はまだ開催にむけてとなってて、それ以外だと湘南くらいだけど湘南は多分距離短くなりそうだからにゃあ。